ふるさと山元の地で新たな農業を創造する
お知らせ
  • HOME »
  • お知らせ »
  • 月別アーカイブ: 2017年November

月別アーカイブ: 2017年11月

にんにくの手植えの様子

おはようございます。 現在弊社ではにんにくを植えています。   大きい粒は機械で植えますが小さい粒は手植えをしています。 その手植えの様子をご覧ください。    

ふれあい産業祭、無事終了

昨日は寒い中、みやまアグリフーズのブースへ足を運んで頂き誠にありがとうございました。 おかげさまで大盛況の1日となりました。 今後もみやまアグリフーズをよろしくお願い致します。

山元町特産「伊達むらさき」

「伊達むらさき」は金時草、またはスイセンジナとして知られる野菜です。 山元町では特産品にしようと「亘理山元町おこし振興会」が2011年から栽培を始め、現在生産者が増えています。 弊社では今週末、11/19(日)のふれあい …

11/19(日)第7回 山元町ふれあい産業祭出店のお知らせ

弊社では今週末山元町、つばめの杜にて興なわれる山元町ふれあい産業祭に出店します。 当日は石焼きいもの販売や生のさつまいも、黒にんにくや黒らっきょうなども販売します。 なお、当日は気温の低下が予想されるため、暖かくしてお越 …

さつまいも、おかげさまで売れてます

こんにちは。だんだんと冬が近づいてきてるのを肌で感じますね。 いよいよ焼き芋が美味しい季節ですね。 弊社でもさつまいもを直売所4店舗に出しております。 ・味わいの朝(名取) ・逢隈ふれあいセンター(亘理) ・鳥の海 ふれ …

PAGETOP
©Copyright 2024 みやまアグリフーズ株式会社 All Rights Reserved.